SSブログ

炊飯器で作るオレンジケーキ [おやつとか]

DSCN2316.jpg

先週の土曜につくったもの。

少し前にどこかで見たレシピをメモってあったのが発掘されました。ホットケーキミックスと炊飯器という非常にお気軽な材料&道具で作ったケーキです。これ、そこそこ食べられるものにはなったんですが、どうももうちょっと改良が必要な感じ。可能性としてはうちの炊飯器には「焼き」モードがあるんでそれで作っちゃったんですがどうやら普通に炊飯モードが良かったような気が。
というわけで記録だけしてレシピは次回にまわすことに。写真はうまく撮れたなあ(笑)。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0