SSブログ

08.3.8のばんごはん [ばんごはん]

・ソーセージと野菜のパスタ
 バジル風味のソーセージと、なす、アスパラ、しめじをトマト系のソースと合わせてパスタにしました。ベースに使ったソースはクラシコのオリーブ&マッシュルーム。クラシコってトマト&バジルが一番人気みたいですが、私はこれかイタリアンソーセージってやつがお気に入りです。

・かぼちゃのサラダ
 今日は玉ねぎときゅうりとアーモンドスライスを合わせただけ。

・にんにくのスープ
 実はベーコンとキャベツのスープを煮始めてからいきなりにんにくスープにしようと思いたちまして、後でパプリカ加えて別に炒めたにんにく入れたんですがこれはこれで香ばしくていい感じ。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0